日記。特に、家庭菜園。

アクセスカウンタ

zoom RSS 届いた!

<<   作成日時 : 2012/12/13 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、平日なのに飲み会があり、しこたま呑んじゃいました
で、いつものように代行で帰ってきたんですが、家に入ったら柱みたいな宅急便が。
画像


開けると、
画像


とうとう届いちゃったんですよ。
画像


だけど、すごく早くてビックリですよ。日曜日の夜に落札して、月曜日の夜に入金。火曜日にショップから入金確認の連絡があって、水曜日に到着。
あっと言う間です。

この早さについていけてなくて、実はまだ鉢がないんです
スリット鉢(だったかな?)を買おうと思ってるんですが、近くのホームセンターに売ってるのか調べてません。
しばらくこのままで我慢してもらって、土曜日に探しに行ってきます。


ランキングに参加してます。
よろしかったら、ポチッとお願いします。

家庭菜園 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もスダチとイチジクを鉢栽培してますよ!
イチジクは昨年豊作♪でも今年はゼロ><
スダチも今年1個だけ^^;
スリット鉢はどこでも売ってると思いますよ。
一緒に果樹の鉢栽培頑張りましょう!

ちなみにヤフオクも出品落札両方で楽しんでます。
お兄さん
URL
2012/12/14 00:54
こんにちはo(^▽^)o
スダチにイチジクですか〜
良いですね〜
スリット鉢は俺も愛用してます。
ネットでも売ってるよ。
ポチっと
ベランダ★ライフ
URL
2012/12/14 15:12
お兄さんさん、
スダチもイチジクもしてたんですか?
なんでもやってますね。
先輩、頼りにしてます!
ささだんご
2012/12/14 22:59
発芽マニア(?)のベランダ★ライフさん、
明日こそはスリット鉢を購入して、植え替えてあげます。
ベランダ★ライフさんもいろいろ植えてそうですもんね。
ご指導、よろしくお願いします。
ささだんご
2012/12/14 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
届いた! 日記。特に、家庭菜園。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる