日記。特に、家庭菜園。

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪、降った

<<   作成日時 : 2012/12/27 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日の福井市は、久々の快晴で、朝はかなり気温が下がったと思います。
画像


朝日を浴びる畑1号です。
画像


畑2号は雪の中です。スナップエンドウに敷いてあげようと思ってた枯葉1袋が寂しそう。敷いてあげる前に雪が積もっちゃいました。まあ、根雪にはならないと思うので、敷くチャンスはあると思うけど・・・。
画像


相当冷えてます。ミニ温室は、
画像

画像

側面のビニールが凍ってます。

隣家の庭木が朝日に輝いてきれいです。
画像



ランキングに参加してます。
よろしかったら、ポチッとお願いします。

家庭菜園 ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
結構積もってますが、根雪にはならないんですね。
解けた合間を縫って作業するのは、
作業のタイミングも難しそうですね。
小梅太郎
URL
2012/12/28 01:45
こんにちはo(^▽^)o
畑が真っ白になっちゃいましたね…
早く溶けてくれるといいですね。
ポチっと
ベランダ★ライフ
URL
2012/12/28 16:32
小梅さん、
小梅さんのところも根雪にはならないだろうと思ってたのに根雪になっちゃったんですよね?
こっちは根雪にならないことを祈るばかりです。
ささだんご
2012/12/28 20:25
ベランダ★ライフさん、
まったくですよ。明日から新潟に帰省するので、午前中にスナップエンドウに枯葉を敷いてあげたいんですけどねえ。
ささだんご
2012/12/28 20:28
こんばんは!
雪がすごいですね 東京も寒いです今夜雨が降っていますがもしかしたら雪になるかも知れないと予報が出ています 野菜の成長はストップ状態です
 Heyモー
URL
2012/12/28 21:11
こんばんわ
よくふってますね
もうこれが…根雪になるんでしょうか
年賀状モードに入りますポチっ
まちゃん
URL
2012/12/28 22:30
雪が凄いですね!
こうなったら手も足もでませんね^^;
いよいよ9連休に突入です♪
お兄さん
URL
2012/12/29 03:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪、降った 日記。特に、家庭菜園。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる