日記。特に、家庭菜園。

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日はまた雪

<<   作成日時 : 2013/02/09 12:38   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今週はポカポカと暖かい日が2〜3日もあり、畑の雪も完全に融けてたのに、また昨日から雪です。
木曜日は去年より32日も早く春一番が観測されたんですけどねぇ。
本当に、「イヤミか?」って文句タラタラです

こんな日は、
画像


2月7日発売のドラゴンクエスト7の3DS版
昨日、Amazonから届きました。

今日は1日、これで遊ぶしかありません
今年50になるオッサンですが、思考回路は20台でstopしてて・・・


ランキングに参加してます。
よろしかったら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはo(^▽^)o
ドラクエは俺の中では1番のゲームだと思うよ。
俺も昔は良くゲームやってたなぁ…
ポチッと
ベランダ★ライフ
URL
2013/02/09 14:44
ベランダ★ライフさん、
ですよね〜。DQ大好きです。
昔はそんなにやらなかったけど、大人になってからの方がはまったかなぁ。
ささだんご
2013/02/09 15:40
良いですね...。
このハードはポータブルですよね。
大画面なら即購入なんですが...。
花より団子
2013/02/09 16:15
私は基本的にゲームはあまりしませんが、ハマッテしまうんでしょうね(^-^)v
まいちゃん
URL
2013/02/09 18:05
寒いので家の中にこもりがちです。
そんな時はゲームが役立ちそうですね♪
熱中し過ぎて、アッという間に時間が過ぎそう。
ほどほどにね〜^^
お兄さん
URL
2013/02/09 21:14
この時期雪国は大変ですよねえ。
お見舞い申し上げます。
思考回路が若いのはとてもよいと思いますよ。
週末農民
URL
2013/02/09 21:44
ゲーム、久しくやってませんが、ドラクエはよくやってました。
はまりますよね。懐かしい〜
小梅太郎
URL
2013/02/10 01:03
おはようございます!
ドラクエだ!!
ゲームは楽しいですね
ハマったらやめられないのでしょうね
Heyモー
URL
2013/02/10 05:08
おはようございます
夕べはいつもの午前様で失礼しました。
ゲームですか・・・ゆっくり楽しめる時間がほしいですね。
頭の体操にはいいんでしょうが
これからますます忙しくなります。
野菜作りのゲームで精一杯です。
今日も頑張って来ますよ。
畑のまあちゃん
2013/02/10 08:47
学生の時はゲームがめっちゃ好きでドラクエもスーパーファミコン時代に良くやってましたね〜懐かしいですね。
今はゲーム全然しなくなりました…好きな物も食べ過ぎると嫌いになるパターンです(笑)
まるっちょ
URL
2013/02/11 23:58
オイラは今月で63歳・・ついて行けません。PSは仕事柄、使いこなしてはいますが、ゲームはね・・・オイラの世代は麻雀です。
還暦+2の爺さん
URL
2013/02/13 08:07
あら、懐かしい。
昔、やったなぁ・・・
ストーリー完全に忘れました。
ばたい
URL
2013/02/13 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休日はまた雪 日記。特に、家庭菜園。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる