日記。特に、家庭菜園。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の畑2号

<<   作成日時 : 2013/10/01 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝も快晴でしたよ
朝の強い日差しを浴びて、ジャガイモを見るだけで眩しいです。
画像

画像


ニンニクもずいぶん葉っぱが伸びてきました。
ちゃんと数えたら、発芽率は53/56(94.6%)でした。
画像


ニンニクの向こうの不織布がずいぶん膨らんでます。
画像

画像

画像

間引きした時はヘタッとなってた冬菜が、液肥の効果か邪魔者がいなくなったためか、元気に起き上って不織布を押し上げてます。

ニンジンも。
画像


今日は時間があまりなかったので、不織布をしたままでの撮影でしたが、晴天続きで明日は水をあげようと思うし、不織布を外して撮影したいと思います。
ちゃんと早起きしなきゃね


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中々ネツトをあけるまでは行かないですよね。
此方は二日あめです。
花より団子
2013/10/02 08:51
葉っぱが柔らかくて、不織布の上から水をまくと潰れちゃいそうです。
もうちょっと大きくなって欲しいですね。
ささだんご
2013/10/02 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝の畑2号 日記。特に、家庭菜園。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる