日記。特に、家庭菜園。

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会の始まり!

<<   作成日時 : 2013/11/30 10:10   >>

トラックバック 0 / コメント 7

とうとう、忘年会が始まりました。シーズン到来ですね
若い頃は、忘年会の数を自慢したもんですが、50歳を超えるともう少ない機会を楽しみたいですね。
肝臓の代謝機能が確実に落ちてます

我が社伝統の芦原温泉での忘年会。多くの社員が参加し、100名弱が宿泊します。宿泊忘年会なら飲酒運転の心配もないし、ものすごく盛り上がります
画像


あんまり楽しくて、料理の写真や宴会の様子を写真に撮るのを忘れてました

最近は、参加したくない人を強制参加させてはいけないそうです。参加したくない人もいるんですよね。私には理解不能ですよ
こんなに楽しい機会はないのにね



ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
芦原温泉行きましたね...
確か法師旅館があったような...
会社の費用で泊まりました。
花より団子
2013/11/30 12:40
おはようございます。
芦原温泉で忘年会、よいですねぇ!
この一年の嫌な事を全て、
洗い流せそうです。(^ ^/
ジ・オ
URL
2013/12/01 11:38
花より団子さん、
おっ、そうですか!
今はカニのシーズン、またいらして下さい。

ジ・オさん、
一年間の嫌なことと一緒に、当日の記憶も洗い流してきちゃいました(^^;
ささだんご
2013/12/01 12:06
泊りで忘年会は盛り上がりそうですね!
温泉にも入って癒されますね^^
お兄さん
URL
2013/12/01 21:37
ささだんごさん おはようございまーす♪

お泊り宴会なら、うちも喜んで参加した〜い♪
帰って家の用事しなくていいんだもん。
気兼ねなく飲めちゃいますよね(^^)
でも、お泊り忘年会って。。。景気いいんですね♪
らうっち
URL
2013/12/02 09:14
こんばんは!
宿泊、忘年会、楽しそう(^-^)v
わが社は、お泊まり忘年会、何て久しくやってません(>_<)
まいちゃん
2013/12/02 18:19
お兄さん、
盛り上がりすぎて、翌日の頭痛が毎年の恒例なんですよ。学習能力ゼロですよ…

らうっちさん、
その気兼ねのなさが危険なんですよ
景気がいいっていうか、会社と自腹の折半なんですけどね

まいちゃんさん、
昨今のご時世で、飲酒運転防止に宿に泊めちゃおう的な理由もあるんでしょうか?
会社としては問題を起こしたくないですからね
ささだんご
2013/12/02 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘年会の始まり! 日記。特に、家庭菜園。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる