日記。特に、家庭菜園。

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都の紅葉

<<   作成日時 : 2013/12/02 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 7

土曜日から今日まで、嫁が京都の娘のところに遊びに行ってました。
今年は、急に冷え込んだからとかで、京都の紅葉は半端なくきれいだそうです。
嫁のスマホ写真ですが、ご紹介を。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

今年は京都の人が観光客と一緒に並んで紅葉を見に行ってるそうですから、本当にきれいなんでしょうね。
ただ、人混みも半端なかったそうです。
さすが、京都ですよ。
えっ、私は何をしていたのか?
私は中三の息子とお留守番でしたよ
12/15は、今度は私が京都の娘とカモ鍋を食いに行く約束をしてるんですけどね


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗ですね
京都も候補に上がったのですが
近場の河口湖に行って来ました。
花より団子
2013/12/02 22:32
花より団子さん、
団子さんは定年退職されてましたよね?
yesなら、平日に行ったらいいかも。ちょっと盛りは過ぎたけど、あんまり近くから見なければまだまだ楽しめるらしいです(^^;
ささだんご
2013/12/02 22:58
うわ〜、本当に半端なく綺麗ですね!
いいな〜、京都の紅葉を見たいです。
それにしても、こちらは雪景色ですからね(汗)
小梅太郎
URL
2013/12/03 01:54
おはようございます!ささだんごさん
さすが 本場の紅葉 見事です
<今度は私が京都の娘とカモ鍋を食いに行く約束>
楽しみですね カモ鍋最高なんですよね!!
Heyモー
URL
2013/12/03 06:40
ささだんごさん おはようございまーす♪

ささだんごさんが京都に行かれる頃には、紅葉はもう終ってますね(^^;)
娘さんとのお食事できれば、他は要らないか!!
らうっち
URL
2013/12/03 06:58
今年の紅葉はそんな綺麗だったんですかっ!
逃してしまった><
娘さんとの鴨鍋楽しみですね♪
お兄さん
URL
2013/12/03 23:34
小梅さん、
北海道は紅葉はないんですか?
急に寒くなると色がきれいになるらしいので、北海道はどんだけきれいなのかと思ってたんですが…。

Heyモーさん、
京都のお寺は、紅葉が映えるように庭づくりしたり、ライトアップしていたり、見せることに気を使ってますね。紅葉を見るのに入場制限したり、行列で待っていたり、半端ない混雑だったそうです

らうっちさん、
そっくりなブログ記事になってごめんなさい。でも、この週末は最後のチャンスで、同じこと考える人が多かったんでしょうね

お兄さん、
来週行かれたらいかがですか?
大阪から快速で30分じゃないですか。多分、遠くから見たり、夜のライトアップなら、まだまだ見ごたえあると思いますよ。昼に近くから見たら…だと思うけど
ささだんご
2013/12/04 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
京都の紅葉 日記。特に、家庭菜園。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる