日記。特に、家庭菜園。

アクセスカウンタ

zoom RSS カモ神社とカモ鍋

<<   作成日時 : 2013/12/15 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は、待望の京都小旅行。
京都在住の娘と上賀茂神社、下鴨神社を散策し、夕飯はカモ鍋を食べました。
狙ったつもりはないんですが、カモに縁があった1日でした。

上賀茂神社
画像

画像

画像


下鴨神社
画像

画像


さすが、兄弟神社。雰囲気が似てます。京都三大祭の一つ、葵祭を行う由緒正しい神社で、世界遺産でもあります。威厳がありましたねぇ〜。

カモ鍋
先斗町のお店でカモ鍋をいただきました。
画像

画像

〆の雑炊(食べかけ
画像

カモステーキ
画像


楽しい1日でした


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそ〜♪
至福の時間ですね。
娘さんとのデートも楽しめたし^^
良い1日でしたね。
お兄さん
URL
2013/12/15 22:54
娘さんと鍋を食べられるとは、羨ましい
楽しい一日でしたね。
私もやりたかったなあ〜。
時既に遅し。
花より団子
2013/12/16 07:31
ささだんごさん おはようございまーす♪

父娘水入らずですか♪
鴨鍋食べた事ないけど、鴨より〆の雑炊食べたい♪
安上がりでしょ♪
らうっち
URL
2013/12/16 09:05
お兄さん、
おいしかったんですけど、もっと感動したのは、今日のブログで

花より団子さん、
いやいや、そんな遅いだなんて
いろんな話をして楽しかったですよ。

らうっちさん、
雑炊ねー、確かに本体よりおいしかったかも!
そっちの方が口にあってるというか慣れてるっていうかね
ささだんご
2013/12/16 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カモ神社とカモ鍋 日記。特に、家庭菜園。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる