日記。特に、家庭菜園。

アクセスカウンタ

zoom RSS はやにえ

<<   作成日時 : 2013/12/23 12:24   >>

トラックバック 0 / コメント 4

(写真2枚目以降は「はやにえ」の写真です。無理な方は見ないで下さい。)







昨日、鉢植えのイチジクとスダチを風雨が直接当たらない場所に移動しました。
画像


移動させて、「よし」と思って何気なくスダチを見てたら、
「ん?」
「ゴミが引っ掛かってる?」
「いや、これは
画像


目を合わせないように、じっくり見てしまいました。
画像

画像

画像


いつの間にこんなことになっていたんだろう?
トリも冬の食糧確保に必死なんだろうから非難はしないけど、周りのお宅にはもっとしっかりした木があるのに、わざわざこんなヒョロヒョロの鉢植えに刺さなくてもいいじゃん
もしかして、スダチの棘を使いたかったのか

外すのは嫌だから、ちゃんと食べに戻ってくれよ
ん?
もしかして、スダチの置き場所を移動させちゃったから、無理かな
いやいや、目と鼻の先なんだから、気付いてくれよ〜



ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
珍しいですね...
モズが良くやると聞きますが...。
花より団子
2013/12/23 17:22
おはようございます!
貴重なワンショットですね
モズの仕業ですか こうして保存して置いてまた食べに来るのですね 素晴らしい!!
食べに来たところも撮影出来たら最高ですね きょうはいい写真を見せていただきました
Heyモー
URL
2013/12/24 08:09
ささだんごさん こんにちはー♪

どうなってんの?
何か向きが変なんだけど・・・・・
読んで納得、捕獲したもののストックなんですね。
こうやって刺して取って置くんだ 感心!!
らうっち
URL
2013/12/24 12:43
凄い光景ですね^^;
確かに触りたくない><
食べに戻って来てくれましたか〜?
このまま干からびるまで放置ですか^^;
お兄さん
URL
2013/12/25 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はやにえ 日記。特に、家庭菜園。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる