日記。特に、家庭菜園。

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと届いた温度計

<<   作成日時 : 2013/12/28 10:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ビニールハウスの内と外の温度を測りたかったんですが、近所のHCや家電量販店には2カ所同時測定できる温度計が売ってなく、ネットで購入しました。
それがやっと昨日届きました
画像


早速、ビニールハウスにセットしようとしたら、外は雪
画像

お隣の車
画像

畑1号
画像

ビニールハウスにもちょっと雪が積もってます。
画像

画像


それでも、セットしましたよ。
画像

外が1.8℃、ビニールハウスの中が9.2℃なので、7℃くらいの差です。
でも、入り口を開けてたので、正しい室内温度じゃないと思います。
しばらく放置して、落ち着いた頃、外からのぞいて確かめましょう。

今日は全国的に雪なんでしょうか?
北陸も大雪の予報ですが、北陸の端っこの福井はそうひどくはなさそうです。
たまに陽も差してますよ。



ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
内外が同時に計れるんですか
こんなのがあるんですね。
楽しそうですね。
花より団子
2013/12/28 15:56
そう、楽しそうと思って買ったんですが、今日の10時頃は内外の気温差が1〜2℃くらいしかなくて、ショックでした。ハウス、がんばってくれよ〜
ささだんご
2013/12/29 12:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと届いた温度計 日記。特に、家庭菜園。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる