日記。特に、家庭菜園。

アクセスカウンタ

zoom RSS 小ネタですが(^^;

<<   作成日時 : 2014/01/24 21:32   >>

トラックバック 0 / コメント 1

福井市は、昨日と今日、快晴です
昨日は、そのために放射冷却になり、道路が凍結して渋滞になり、うちの会社で25人が遅刻したそうです
本当にツルツルでしたよ。坂道発進で、タイヤがキュルキュルと空回りするから怖かったぁ〜。

さて、ちょっと最近は、@いろいろ忙しかった、Aブログをしようとすると、嫁がYahoo!コミックで漫画を読んでてPCを明け渡してくれなかったという2つの理由から、ブログ更新が滞ってしまいました。
今日はチャンスなので、小ネタを披露させていただきます。

今週の日曜日、町内会の総会&新年会でした
そこでは、いつも抽選会があるんですが、今年は、
画像

画像

ウドンかソバか、選ぶチャンスがあったので、迷わずソバを選びました
どん兵衛は緑のタヌキより高いですよね。
新年早々ラッキーでした。


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
新年早々当たりとは縁起が良いですね。
今日は16℃と四月頃の陽気になりそうです。
花より団子
2014/01/25 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小ネタですが(^^; 日記。特に、家庭菜園。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる