日記。特に、家庭菜園。

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の朝

<<   作成日時 : 2014/01/30 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 3

昨日の朝は、すごい霧でした。
画像

画像

画像

画像

昼前にはすごい快晴になったんですよ
天気がいいと放射冷却になったり、霧になったり。いろいろあるんですね。
いずれにしても、今年の福井は、ものすごく快晴が多いです。
どうなっちゃったんだろう

ところで、まだいるんですよね、こいつ、、、。
画像

早く取りに来てくれないかなぁ、、、


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い霧ですね...
こんな光景は富士スバルラインで見たことありますが...。
花より団子
2014/01/31 11:18
すっごい霧ですねー。
サンフランシスコみたいですよ♪
こちらは、結構霧が降りる朝が多いのですよねー。霧のサンフランシスコー♪ですよね。
最後の写真、ビックリしました!
早く食べに来てくれると良いですね。。。。
こういう事、結構あるんですか??
私、初めてみました。。。。
なほこ
URL
2014/01/31 15:08
花より団子さん、
PM2.5じゃなくて良かったです(^^;
4枚目の写真の右上に太陽が写ってるんですが、全然わからないでしょ(笑)

なほこさん、
霧のサンフランシスコですかっ!
福井の田んぼの霧は、そんなロマンチックじゃないですねえ〜(笑)
はやにえは、たまに見ることはあるんですが、まさか我が家のヒョロヒョロの木を使われるとは思ってませんでした(泣)
雪が降るところ特有なんですかね。北海道は寒すぎて獲物が凍るからないのかも(笑)
ささだんご
2014/01/31 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日の朝 日記。特に、家庭菜園。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる