日記。特に、家庭菜園。

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘い顔を見せたら

<<   作成日時 : 2014/02/19 16:26   >>

トラックバック 0 / コメント 6

少しくらいトリに食べさせてあげよう(^O^)/
なんて甘い顔を見せたら、
画像

画像

この前は、6株中3株だけでしたが、6株全部に被害が広がってました。
おまけに、こんなお土産を置いてった
画像


仕方なく、昨日、会社に行く前に簡単にネットをかけておきました。
画像

画像

すぐに引っ張り出せたネットは小さかった
とりあえず、昨日の出勤前は上からかけただけ。
今日は京都出張ですが、ゆっくり出発だったので、朝、ネットをもうちょっとしっかり固定しました。
これで、トリも近寄れないでしょう


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
見事にやられてますね^^;
おまけに置き土産まであるとは憎たらしいです。
防鳥ネットで安心して出張に行けますね^^
お兄さん
URL
2014/02/19 22:20
おにいさん、
こんな言い方したら何ですが、まいちゃんのところよりマシです(^^;
やつら、ひどいことしますよね
ささだんご
2014/02/19 22:34
ほんとに食べられていますね
しかもおまけ付きとは失礼ですね。
やはり甘い顔は出来ませんね。
花より団子
2014/02/19 23:32
花より団子さん、
優しい心は捨てました!
鬼になります(笑)
ささだんご
2014/02/20 00:14
何処も同じ、困ったものですね(^-^;
まいちゃん
URL
2014/02/20 06:14
ささだんごさん おはようございまーす♪

鳥は遠慮というものを知りませんからね(^^;)
ネット1枚掛けるだけで防げる鳥対策は、簡単ですね。
害虫対策に比べると・・・・・(^^;)
らうっち
URL
2014/02/20 07:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甘い顔を見せたら 日記。特に、家庭菜園。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる