日記。特に、家庭菜園。

アクセスカウンタ

zoom RSS サザエさんの街

<<   作成日時 : 2014/02/21 19:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日は東京出張。
予報では雪は大丈夫そうだったけど、心配だったので、少し早く東京に着けるように行きました。
結果、順調に行き過ぎて、目的地近くで時間を持て余すことに。
そこで、近くにあるという「長谷川町子美術館」に行ったんですが、、、。

駅から美術館に向かう道には、サザエさん一家が溢れてます(^O^)/
画像

画像

画像


美術館に着くと、サザエさん一家がお出迎え。
画像


誘導されるように、入り口に向かいます。
画像

画像


ところが、
画像

休館でした

美術館の前には、「サザエさん公園」もありましたが、公園内や道にはまだ雪がたくさん残ってました。
画像

画像


駅前には、こんな像もありましたよ。
画像

画像


ニュースでも話題になった波平さんの髪の毛は、二代目もなくなってて、変なのが髪代わりに頭に刺さってました
画像



ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
TVでしか見たことないですね...
美術館や公園もあるとは知りませんでした
花より団子
2014/02/21 19:43
ささだんごさん こんばんはー♪

サザエさん一家に誘導されての休館〜
いい落ちです(^^)v
らうっち
URL
2014/02/21 20:47
波平さんの髪の毛、どうなったんだろう?!と気になっていたんですが、、、
こうなってましたか。。。。汗
サザエさん一家が沢山いて面白い街ですねー。
私も行ってみたいです!
なほこ
URL
2014/02/22 00:07
花より団子さん、
美術館、見たかったです(泣)
仕方ないから、マックに入ってメールチェックしてました。仕事をサボるなってことですね(^^;

らうっちさん、
正面入り口に行ったときは、マジで唖然としましたよ(^^;
オチ狙いで行ったんじゃないのに、、、。

なほこさん、
波平さんの髪の毛が盗られたってニュースになって、しばらくしてから行ったときは二代目の髪の毛(周囲と同じ色)があったんですが、また盗られたんですかね?
なんか、残念な髪の毛でした(^^;
ささだんご
2014/02/22 10:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サザエさんの街 日記。特に、家庭菜園。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる