日記。特に、家庭菜園。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の積雪

<<   作成日時 : 2014/02/05 08:17   >>

トラックバック 0 / コメント 5

日本中、あちこちで雪が積もったみたいですね
福井市内は、こうでした。

<家の前の道路>
画像


<畑1号>
画像


<畑2号>
画像


積雪は、家の前の道路で、
画像

6.5cmくらいですかね。
畑2号では、10cmちょっとは積雪してました。

相当、吹雪いたのか、また駐車場の中の車にも雪が積もってます
画像


駐車場の前はきれいにしましたよ。
画像

気温が低かったのかサラサラの雪で、除雪は楽ちんでした

私は、今日はのんびりの朝です。
ちょうど午前半休で、これから病院に検査に行ってきます
そのため、朝から除雪までしたのに朝食抜きです。
人間ドックで引っかかって、半年に1回検査しなさいと経過観察中の身です
そろそろ、体にガタがきてますねえ〜
腹、減ったぁ〜



ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ささだんごさん おはようございまーす♪

雪・ゆき・ユキですね(^^;)
こちらは・・・・いつもの景色です。
検査 何もありませんように♪
らうっち
URL
2014/02/05 09:02
やはり福井は雪なんですね
カニのシーズンは良く出長で
行きました。
北陸線は美味しい物がいっぱいですからね。
花より団子
2014/02/05 11:59
らうっちさん、
大阪は降らなかったんですか。
たまに降った方が楽しいでしょ?(笑)
でも、この雪もすぐに融けそうです。
今日、会社から帰ってきたら、家の前の道路はかなり少なくなってて、除雪した家の前はカラカラに道路が乾いてました。

花より団子さん、
2週間前、民宿で黄色いタグ(三国産越前ガニの印)が付てる、足が少ない訳ありカニを食べましたよ。
甲羅酒、旨かったですよ〜!
是非、いらして下さい(^O^)/
ささだんご
2014/02/05 21:35
おぉ〜っ!銀世界!!!
やっぱりこうなりましたか!
大阪も寒かったけど、雪はほんの少しチラついた程度でした。
しっかり健康管理して下さいね^^
お兄さん
URL
2014/02/05 23:34
お兄さん、
やっぱり、こうなりましたよ〜(笑)
でも、意外に積雪量は少なかったですね。
このくらいなら、天気が良くなったらすぐに融けちゃうでしょうv(^O^)v
ささだんご
2014/02/06 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の積雪 日記。特に、家庭菜園。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる