日記。特に、家庭菜園。

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪だけど快晴!

<<   作成日時 : 2014/03/11 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今朝は、久々に雪らしいパウダースノーが積もってましたよ
2〜3cmだけど
画像

画像

だけど、ものすごい快晴
雪の写真も、妙に明るいでしょ?
空は、
画像

真っ青です
こんな天気だと放射冷却になるのが常なんですが、外気温はせいぜい -1℃まで。
やっぱり春が着実に近づいてますよ。
意外な暖かさにびっくり。

畑1号
画像

マメたちが、また雪の下にもぐって、
ブロッコリーの細かい方のネットが雪に負けてます。
画像

ニラを温室から出したら、雪の直撃を受けちゃった。
今から冬と間違えないでね
画像


畑2号
画像

タマネギが、そり残しの髭みたい(^^;
画像

ソラマメもまた雪の下へ。
画像


家の前
画像

今回も少し吹き込んできて、玄関前に雪が溜まってます。
画像

会社から帰ってきたら、もう雪は全部溶けてました。
暖かかったもんねえー


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ささだんごさん おはようございまーす♪

3月も中旬に差し掛かろうかと言うこの時期に、この景色を見るとは思いませんでした。
寒い寒いと言いながらも、雪の降らないこちらはマシなんでしょうね。
でも・・・・寒い!!
らうっち
URL
2014/03/12 07:49
おはようございます!!
一面の雪ですね(^-^)v
今日、こちら関東は16℃ぐらい気温が上がるそうです。
春はもうそこまできてるのかなぁ〜〜
まいちゃん
URL
2014/03/12 08:53
おはようございます。
こちら千葉も寒くて、寒くて、長〜い冬に音を上げそうです。(私は東北では生きられそうもありません)  そちらは雪!!  あと3日の辛抱?だと良いのですが。 
畑の猫
2014/03/12 09:41
もう3月とだというのに・・・^^;
でも今日の日中は暖かかったです。
これで雪も見納めとなるかも知れませんね。
お兄さん
URL
2014/03/12 22:11
こちら(東京)は大雨でした。
ほんと春が近づいてますね(^^)
早く暖かくならないかなー
TOTO
URL
2014/03/14 12:57
おはようございます!
うわあ〜!!まだ雪が 寒そうです
早く雪が溶けてほしいですね
Heyモー
URL
2014/03/15 07:12
あらららー!!!!!
また雪ですか!
こちらは明日は夏日になろうと言うのに、、、。笑
太平洋越えただけで、気温が全然違うんですからねー。って,緯度も違うんでしょうけどねー。
野菜もすっかり雪に当たってしまってますね。。。。頑張って復活してくれますように!
なほこ
URL
2014/03/15 16:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪だけど快晴! 日記。特に、家庭菜園。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる