日記。特に、家庭菜園。

アクセスカウンタ

zoom RSS タマネギとミズナとソラマメ

<<   作成日時 : 2014/03/26 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 1

温室では種蒔きしたカボチャ、ウリ、エダマメを育ててるので、今まで温室内にあったタマネギとミズナを外に出しました。
温度管理がこまめにできない平日workerなので、温室内はかなり厳しい環境になりつつあります
そこで、避難の意図もあって、移動させました。

画像

画像

ミズナは、もう少しで花が咲きそうです

リビング前の一角にもミズナと一緒にタマネギを移動しました。
画像

ほぼ1日中、陽が当たってる場所です。
大丈夫かな?

画像

リビング前がにぎやかになってきました

ところで、最近、「ソラマメの花が咲いた!」という記事をよく見ます。
で、「うちのは?」と思って、見てきましたよ。
画像

今、草丈 20cmくらいでしょうか?
雪に押し潰されて横に広がってたのに、今はまっすぐ垂直に上に向かって生長中

よく見ると、葉っぱとは違うものがあるような、ないような…
画像

もうちょっと大きくならないと、よくわかりませんね。
早く実をたくさん付けてね〜


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ささだんごさん こんばんはー♪

今は、だんだん賑やか程度
もう少ししたら、置く場所無いぐらいになっちゃってますよ〜
らうっち
URL
2014/03/27 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タマネギとミズナとソラマメ 日記。特に、家庭菜園。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる