日記。特に、家庭菜園。

アクセスカウンタ

zoom RSS 花が咲いた

<<   作成日時 : 2014/03/27 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

バタバタしてる年度末。
ちょっとブログがお留守になりがちです
来週末になったらなったら落ち着くかなぁ〜。
コメントを頂いてる皆様、お返しできなくてごめんなさい

今朝、久しぶりに畑2号に行ってみると、
画像

トウナの花が咲いてた
いったいいつの間にこんなに大きくなったの?と思うくらい、大きくなってました
画像


そして、畑1号に放置してる余ったマメ類の苗。
植えるところがなくてかわいそう。
画像

そんなソラマメをふと見ると、
画像

花が咲いてる

畑に植えた1軍の苗たちは、まだ花も見えないのに、ベンチ入りできなかった補欠の苗の方が早いだなんて。
ますますかわいそうで捨てられない…。
ああ、どうしよう



ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ささだんごさん おはようございまーす♪

1軍に選ばれなかった苗さんたち、準レギュラーぐらいには早くしてあげたいですね〜
花を咲かせたソラマメは、「元気なんだよ」とアピールしてるのかも。。。
らうっち
URL
2014/03/28 06:48
こんにちは。
ご無沙汰してしまいましたが、すっかり春で、菜園も進んでますね。
補欠君、アピールしてますね!
小梅太郎
URL
2014/03/29 10:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花が咲いた 日記。特に、家庭菜園。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる