日記。特に、家庭菜園。

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの雪

<<   作成日時 : 2014/03/06 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は久しぶりに雪が降りましたね〜
ただ、ほんのちょっとだけでしたね。

畑1号です。
画像

でも、朝の7:30頃は、もう日陰だけに雪が残ってて、陽が差すところは融けちゃってました。
画像


畑2号です。
こっちは日当たりが悪いんですが、朝だけは陽が当たるんですよ
画像

カキナの葉っぱに少しだけ雪が残ってました。
画像

画像


でも、あっという間に融けちゃいました。
今日の福井市はほとんど快晴
たまに雪も降りましたが、
画像

ほとんどが、こんな青空。
もう、これが最後の雪でしょうね。
あとは、桜が咲いて、菜園シーズン突入です


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪でも少しだけ雪がチラつきました。
もう3月というのに寒いですよね><
早く暖かくなって欲しいです。
お兄さん
URL
2014/03/06 23:51
ささだんごさん おはようございまーす♪

こちらも昨日は、日中にですが雪が舞ってました。
こんなのは、とても珍しい事です。
大阪で3月に雪ですよ!
訂正します。うちの居住している地区でこの時期に雪なんて今まで記憶がございません。
記憶に残ってないだけかも(^^;) ソンナコトハナイナイ
らうっち
URL
2014/03/07 06:01
雪ですかー!
そんなに寒くないように見えますけれど、、、、、。朝陽が当たっているから暖かそうに見えるのですかねー?
これから春へとまっしぐらなのですねー。
楽しい季節の始まりですね♪
なほこ
URL
2014/03/07 16:43
お兄さん、
最近、毎日雪は降るけど、すぐ溶けちゃうんですよね。
やっぱり、確実に春は近付いてますよ!

らうっちさん、
東京に大雪が降り、福井は歴史的な小雪。
こんな年なんだから、大阪で4月にも雪が降ったりして
本当に今年の冬はどうなってるんだろうねえ?

なほこさん、
そうそう、全然寒くなかったですよ。
この写真を撮るのが少し遅れてたら、シャッターチャンスを逃してました
やっぱり、春の雪なんでしょうね
ささだんご
2014/03/08 10:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの雪 日記。特に、家庭菜園。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる