日記。特に、家庭菜園。

アクセスカウンタ

zoom RSS 絹サヤとスナップエンドウ

<<   作成日時 : 2014/04/26 06:28   >>

トラックバック 0 / コメント 1

絹サヤとスナップエンドウが元気です

絹サヤ
画像

右の背の低い、白い花が咲いているのはグリーンピースです。

絹サヤは、まだ小さいけど、たくさんの実が付いてます
画像

もう少しで食べれますね

だけど、もうハモグリバエが
画像

コン畜生ですねー

スナップエンドウ
画像

これもたくさんの花が咲いてます。
背の高さも絹サヤとほぼ同じくらい。

絹サヤほどじゃないけど、ちゃんと小さな実もいくつか付いてます。
画像

こっちももう少しで食べれますね

今日は、大学のクラブの顧問をされてた先生の退官パーティーがあり、これから嫁と2人で新潟に帰ります。
実は、嫁はクラブの後輩だったんですねぇ〜
同級生にはたまに会ってたんですが、先輩・後輩とは、ほぼ大学を卒業してから一度も会ってません。
だから、楽しみなんですよねー
今晩は、できるだけ長く撃沈しないようにしないとね



ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もう直ぐ収穫できそうですね
此方は最盛期に入りました。
花より団子
2014/04/26 13:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
絹サヤとスナップエンドウ 日記。特に、家庭菜園。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる