日記。特に、家庭菜園。

アクセスカウンタ

zoom RSS コンポストデビュー♪

<<   作成日時 : 2014/04/03 12:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

嫁がおじさんのお葬式に行ったとき、香典返しでカタログをもらいました。
その中から選んだのが、生ごみコンポスト2個組。
それが今日、届きました
画像

画像

2個あるから、ローテーションで使えるかな?

画像


EMボカシも1kg×2個付き。
画像


画像


野菜も楽しみだけど、今年は生ごみ堆肥も楽しみになりましたね
あ〜、生ごみが欲しい(笑)


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一度やつたけど長続きしませんでした...
二つもあると続きそうですね。
花より団子
2014/04/03 15:41
ささだんごさん こんばんはー♪

生ゴミが欲しい〜〜
その気持ち、手に取るように判りますよ〜
普段は結構集まるのに、欲しい時ってなかなか出来ないもんなんでますよね。
カタログにこんなのあるなんて洒落てますね♪
うちのこのバケツも年月と共にひび割れが・・・・
ぼかし肥作るのに蓋付きで丁度良かったのに(^^;)
らうっち
URL
2014/04/03 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コンポストデビュー♪ 日記。特に、家庭菜園。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる