日記。特に、家庭菜園。

アクセスカウンタ

zoom RSS キノコが生えた(^^;

<<   作成日時 : 2014/04/04 20:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

温室は高温多湿なんでしょうか
コマツナを植えてる育苗箱を見ると、
画像

画像

ビックリですよね〜
これがどうなるのか、また新たな楽しみができました

温室の中は発芽ラッシュです
銀泉マクワウリ、南さんちのウリ、栗坊カボチャ、栗カボチャです。
画像


エダマメ
画像


そして、絹サヤには花が咲きましたよ
画像


スナップエンドウにも蕾が
画像


ブロッコリーもたくさん蕾ができてます。もう、ちょっと開き気味の蕾ばかりですが、最後まで味あわせてもらいましょうね。
ここは次はナスを植える予定。
まだナスを植えるまで時間があるので、もうちょっと楽しませてもらいましょう
画像

画像

画像



ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
発芽ラッシュ、楽しいですね。私のポットもキューリ、ゴーヤー、南瓜、トマトが入れて有りますが、早くもキューリとトマトが発芽し始めました。見守りが続いています。絹さやは今やっと茎が伸びようとしています。絹さやは大好きなので、3週間遅れで又種まきをしました。
俺的菜園生活(畑大好き爺さん)
URL
2014/04/04 22:26
マクワウリ此方も種まきしました
家内のリクエストなのでやらないわけには
いけません。
花より団子
2014/04/05 13:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キノコが生えた(^^; 日記。特に、家庭菜園。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる