日記。特に、家庭菜園。

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑草 (T◇T)

<<   作成日時 : 2014/04/08 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

我が家の畑。
咲き誇るソラマメの花の右下に雑草
画像


カキナの周りにびっしりと雑草
画像


タマネギの畝の中にも雑草(しかもスギナ)
画像


ニンジンの周りにも雑草
画像


ニンニクの畝にも雑草
画像


あー、もうイヤだ
雑草だらけだ
土が乾かないと引っこ抜きにくいんだよなぁ〜
でも、この週末にはどうにかしたいなぁ〜
暖かいし、雑草の成長も早いよなぁ〜
ここまでは見せられるけど、畑1号はとても見せられない…


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします。
(こんな記事でいいのか・・・罪悪感)

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いたる所に雑草が有りますが、何処も同じってとこです。菜園へ行ってまずやるのが、草取りです。腰が痛く成ります。畑に行って2週間に一辺鍼医に行ってます。もう少し経つと今度は草かぶれで皮膚科のお世話に成るでしょう。畑をやるとお医者が儲かるかな。そちらはどうですか?
俺的菜園生活(畑大好き爺さん)
2014/04/08 23:43
こちらは暇に任せて雑草は
良く抜いていますね。
それでも生えてきますが...。
花より団子
2014/04/09 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雑草 (T◇T) 日記。特に、家庭菜園。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる