日記。特に、家庭菜園。

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫アスパラ?

<<   作成日時 : 2014/04/09 12:25   >>

トラックバック 0 / コメント 3

3月31日作製のアスパラ花壇
このときまで、アスパラは緑色だったんですよ。

それが、今日、発見したアスパラは、
画像

画像

紫だ

こんな細い小さいのが5〜6本生えてきたんですが、みんな紫色してるんですよ。
いったい、どうなっちゃったんだろう
紫アスパラって、違う品種ですよね?
私が買ったのは「普通のアスパラ」で、去年までは確実に緑色だった。
不思議〜
君たちは、この先どうなるの?


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
此方のアスパラは最初は紫でも
次第に緑色になってきたような気がします。
花より団子
2014/04/09 15:40
ささだんごさん こんばんはー♪

緑から紫に変色ですか〜 不思議だ!!
次は、黄色になったらどうします〜(^^)
らうっち
URL
2014/04/09 20:53
出始めは紫なの?育てた訳では無いけど、以前借りていた農園に、アスパラがニョキニョキ出てきたけど、思い出せないなー!でも又楽しみが増えたじゃ無いですか。薄情な言い方ですいません。
俺的菜園生活(畑大好き爺さん)
2014/04/09 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紫アスパラ? 日記。特に、家庭菜園。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる