日記。特に、家庭菜園。

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のミッションの結果

<<   作成日時 : 2014/05/04 09:08   >>

トラックバック 0 / コメント 5

昨日は、夜、晩酌してご飯を食べたら、そのまま爆睡しちゃいました。
ということで、昨日の結果を今日、ご報告します。

ジャーンッ
画像

こうなりました
と同じ畑とは思えないくらいにきれいになりました

っていうか、昨日はミッション@〜Bを達成し、
さらに、
画像

トウが立ってしまったニンジンたちも撤収しました。
画像

画像

どこから見てもすっきりになりました

ニンニクの根元も雑草を退治してスッキリ
画像


この結果、大量の雑草+撤収した野菜たちが。
画像

このまま乾かして、畝の間に敷くことにします。

さてと、今日のミッションに行かなきゃ。
明日は雨だから、今日が勝負で、明日は休みましょう。
体中が痛いけど


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の後はあっという間に雑草が育ちますね。
整理した畑はすっきりしましたね。
気持ち良いのですがここからは雑草の育ちも早いですからね。
B級おやじ
URL
2014/05/04 15:23
B級おやじさん、
そうですねー。
せっかくきれいにしたのにうんざりですね。
でも、ボウボウよりはやる気になれますよね(^^
ささだんご
2014/05/04 22:03
ミッション遂行お疲れ様でした!
すっかり綺麗な畑になり、野菜もイキイキしてますね。
それにしても大量の雑草たちでしたね。
ゆっかり休んで下さい^^
お兄さん
URL
2014/05/04 23:54
ささだんごさん おはようございまーす♪

頑張ってますね〜(^0^)
これこれ うちも最終こんな状態にしたいんだけど、植え付けや植付やウエツケ・・・・
してると草にまで手が回らなくて、大きくなったものだけ取る感じ(^^;)
野菜と草が共存してますよ。
いつになったらキレイスッキリするのかな〜
らうっち
URL
2014/05/05 08:01
お兄さん、
今日は天気予報通り雨。
のんびりゴロゴロ、干物になります

らうっちさん、
うちもあんまり雑草は獲らないんですが、植え付けるところがなくなって
取らずに済むなら、大きいものを取るだけで十分じゃないですか。
ささだんご
2014/05/05 09:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日のミッションの結果 日記。特に、家庭菜園。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる