日記。特に、家庭菜園。

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニトマ初収穫♪

<<   作成日時 : 2014/06/19 12:22   >>

トラックバック 0 / コメント 3

17日、会社から帰って畑2号の様子を見に行ったら、
画像

陰にあったミニトマ(キュートあい)が1つ、赤く熟してましたから収穫しちゃいました〜

最高糖度13度のふれこみのミニトマなので、早速、嫁に献上しました。
「うちで獲れた今までのミニトマに比べると確かに甘い。だけど、糖度13度はないだろう」とのお言葉。
ふれこみどおりじゃないにしても、期待はできそうです
次に収穫できるのは3〜4日先になりそう。
今度は、こっそり畑で食べちゃいましょうね


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニトマトも少しずつ採れだしましたね
畑でのもぎ取りしながら食べるのが最高ですね。
花より団子
2014/06/19 14:23
真っ赤なトマト、おいしそうですねー。
糖度13度ではなくても、甘いんですね♪
これからの収穫が本当に楽しみですね。
畑でのつまみ食いも楽しみですね。うふふ。
なほこ
URL
2014/06/19 15:35
優しいですね〜。
僕は黙って食べてしまいそう^^;
次はささだんごさんの口に入るといいですね♪
お兄さん
URL
2014/06/19 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミニトマ初収穫♪ 日記。特に、家庭菜園。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる