日記。特に、家庭菜園。

アクセスカウンタ

zoom RSS 畑1号の片づけ

<<   作成日時 : 2014/07/23 07:39   >>

トラックバック 0 / コメント 3

月曜日、畑1号(庭)を少し片付けました。

まず、手を付けたのが、アスパラ花壇。
画像

アスパラがボーボーで、倒れこんでます

そこで、支柱を立てて、ヒモで囲いました。
画像

すっきりしたでしょ?

だけど、、、
画像

雑草がボーボー
何でもボーボーな我が家の庭です

で、ちょっとだけ努力。
画像

あんまり変わってないか

ついでに、リビング前の葉物区画も。
画像

画像

ここには、リーフレタスと金時ニンジンの種を蒔きました

これでだいぶきれいになったんですが、一つ課題が残ってます。
それは、明日に続くということで



ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ささだんごさん おはようございまーす♪

ちょっとどころか、綺麗にスッキリなってるよ〜
スッキリさせると見えてくるものもあるよね。
いい事も悪い事も・・・・
出来ればいい事だけ見えて欲しいけど(^^;)
らうっち
URL
2014/07/23 08:00
綺麗になりましたね
お疲れ様です
アスパラガス元気で良いですね
こちらは寂しい限りです。
花より団子
2014/07/23 18:55
らうっちさん、
そう言ってもらえると嬉しいよォ!
そうなんですよ。
周りがきれいになると、それまで気にしてなかったのに妙に気になって、、、

花より団子さん、
アスパラ、元気なのはいいんですが、こんなに茂って太いの育つのかなあと心配になってるんですよ
ささだんご
2014/07/23 19:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
畑1号の片づけ 日記。特に、家庭菜園。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる