日記。特に、家庭菜園。

アクセスカウンタ

zoom RSS おせち

<<   作成日時 : 2012/12/30 19:16   >>

トラックバック 0 / コメント 10

この正月は、新潟市の嫁実家で過ごしますが、今日、その社会福祉協議会から喜寿の義母にプレゼントのおせちが届きました。
画像


どう? これ?
凄く美味しそうでしょ?
立派ですよねー。
社会福祉協議会の皆様、お心遣い、本当にありがとうございます

夕飯前にチビチビやり始めたら、お義母さんが、「これをつまみにしていいよ」って言うんですよ。
いくら嫁の実家で勝手に飲み始める私でも、食えるわけないですよねえー。


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがに一人でお先にはいけませんねえ(笑)
でもこれをサカナに飲めるなら最高ですね。
週末農民
URL
2012/12/30 20:54
週末農民さん、
人の道を外さないように、お義母さんが手を付けた後、味見をさせていただきました♪
おいしかったです!
普段一人暮らしの母を見守ってもらっているようで、社会福祉協議会の方には本当に感謝です。
ささだんご
2012/12/30 21:34
お義母様、喜寿のお祝いなんですね。
おめでとうございます。
美味しそうなおせちですね!
こんなのがいただけるんですね。
いや〜、これをつまみに飲みたいですね〜
小梅太郎
URL
2012/12/31 00:35
新潟でゆっくりしてるんですね〜。
楽しいお正月を過ごして下さい^^

1年の終盤からでしたが・・・
ブログを通じて知り合えて楽しかったです。
また来年も宜しくお願い致します。
それでは、良いお年をお迎え下さい (^_^)/~
お兄さん
URL
2012/12/31 05:48
小梅さん、
本当にありがたい話ですよねぇ。
来年もよろしくお願いします!
ささだんご
2012/12/31 07:16
新潟での正月、ゆっくり楽しんでください。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
B級おやじ
URL
2012/12/31 07:18
お兄さん、
今年の10月頃からブログを始めて、皆さんと知り合えて楽しい毎日でした。
来年も是非よろしくお願いします!
ささだんご
2012/12/31 07:21
B級おやじさん、
お正月前から満喫中です(笑)
来年もよろしくお願いします!
ささだんご
2012/12/31 07:24
おはようございます!
お義母様は喜寿のお祝いですか
おいしそうなおせちですね
今年はいろいろたのしい情報どうもありがとうございました
また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます
良いお年をお迎えください!!
Heyモー
URL
2012/12/31 08:12
こんにちはo(^▽^)o
御節美味しそうですね。
これ見るとお正月を感じますね。

今年一年ありがとうございました〜
楽しい一年になりました。
来年も宜しくお願いしま〜す。
来年が素晴らしい年になりますようにお祈り申し上げますm(_ _ )m
ベランダ★ライフ
URL
2012/12/31 11:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おせち 日記。特に、家庭菜園。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる