日記。特に、家庭菜園。

アクセスカウンタ

zoom RSS ビニールハウス到着

<<   作成日時 : 2013/12/14 15:48   >>

トラックバック 0 / コメント 3

国華園さんから、注文してたビニールハウスが届きました。

だけど、まだこんな状態。
画像

置くところがなく、じゃまなので駐車場に放置してます
まさか盗まれないよね…

せっかくの休日なのに、なぜ放置しているかというと、今朝は雪だったから。
画像

もう15時を過ぎて、だいぶ融けましたが、まだ庭には雪が残っています。
つまり、寒そうだから、ビニールハウスの組み立てをおさぼりをしてたわけ

設置予定地もこんな感じだし…
画像


明日も予報は雪。しかも、明日は10時前の電車で京都に行き、娘と遊び歩いて夕飯は楽しみにしてるカモ鍋です。
翌日はそのまま京都で仕事して、夕方、忘年会の後、最終の特急で福井に帰ってくる予定です。この特急、酔って寝過ごすと富山まで行っちゃうんですよ
恐怖です。一度、金沢まで行っちゃって、始発のローカル線で福井に戻ってきたことがあります。
ちゃんと福井で電車を降りられるか、ハラハラドキドキです
せっかく買ったビニールハウスですが、当分、組み立てられそうにありません
こんな天気にこそ威力を発揮してほしいビニールハウスなんですけどね

雪が当たらないところに置いてあるミズナとトウナは元気です。ミズナは、もうそろそろサラダでは食べられそうですね。
画像

画像



ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そういう時は携帯の目覚ましをセットしますが
大抵鳴る前にきずきますね。
ビニールハウスですか、調べてみるかな。
花より団子
2013/12/14 17:27
明日楽しみですね〜♪
娘さんと会えて鴨鍋も食べて^^
ビニールハウスも楽しみですね〜♪
早く組み立てたいですね〜。
お兄さん
URL
2013/12/14 23:59
ささだんごさん おはようございまーす♪

温室、手元に届いたら早く設置したいね〜
こんな時に合わないのがスケジュール
強行スケジュールっぽいですが、お気をつけて・・・
らうっち
URL
2013/12/15 09:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビニールハウス到着 日記。特に、家庭菜園。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる