日記。特に、家庭菜園。

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯購入時のオマケ

<<   作成日時 : 2014/01/08 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 3

この正月休みの間、娘と私が携帯を替えました。

娘は、iPhone4SをiPhone5Sに乗り換え。
ソフトバンクでもらったオマケは、
画像

この他に、「つなカール」2袋(もう食べちゃって写真なし)と特典クーポン。
私、つなカールを2袋食べちゃいました。市販のカールより小ぶりで、味はカール(チーズ味)です。
何年ぶりに食べたんだろう?
懐かしさもあって、バクバク食べちゃいました。


一方、私は、ソフトバンクに在庫がなかった富士通のARROWS 301F(アンドロイドスマホ)を家電量販店で購入。
オマケは、
画像

携帯対応手袋、充電池+コード、車のシガレットに刺して使える充電器でした。

どちらがいいと思います?
私は、私がもらったものより、娘から奪った「お父さん弁当箱」がお気に入りです
カールはもう食べちゃったしね

あちこちで、楽しいオマケをもらえますね。
どこで買うか、オマケの内容で選んだ方がいいかも


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ささだんごさん おはようございまーす♪

うちは、後者
お弁当箱は、かわいいけど後々邪魔になる。
充電池とコードは買うと結構なお値段だよ♪
車で充電できるように別に買ったからね〜
タダで貰えるのは有り難い♪
らうっち
URL
2014/01/09 05:30
貰えるんだったら、なんでも嬉しいですよ^^
お父さんグッズもいいけど・・・
実用性を考えると充電器かな。
新しいがスマホが羨ましい。
お兄さん
URL
2014/01/09 22:31
らうっちさん、
確かに高いですね。結局、プレゼント3品で2,700円分くらいでした。
ソフトバンクはお父さんのキャラクターを売りにしてるけど、家電量販店は物量作戦ですかね(笑)

お兄さん、
前のスマホは2年前に買ったシャープの102SHだったんですが、最近、目っきり電池が減るのが早くなって、出張が不安な状態だったんですよ。
新しいのは、早いし、丸々余裕で2日以上もつし、快適です!
ささだんご
2014/01/09 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
携帯購入時のオマケ 日記。特に、家庭菜園。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる