日記。特に、家庭菜園。

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニトマとバジル

<<   作成日時 : 2014/06/11 12:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

畑2号のミニトマとバジル。
ミニトマは国華園苗のF1キュートあい。
糖度13度のふれこみです。本当かなぁ〜
まあ、あてにしてませんけど、ちょっと楽しみです
画像

最近グングン生長中です。
朝日を浴びて、ちょっと全体に黄色っぽくなってますね。
株が黄色いんじゃなく、朝日のせいです
画像

コンパニオンプランツとして植えたバジル(国華園苗)も元気に生長中です。
だけど、
画像

画像

バジルの花がたくさんなんですけど、こんな時期に花が咲いていいの?
我が家は和風家族で、洋物の香草は今までパセリだけ。
実はバジルは初栽培なんですよ。
だから、花が咲く時期なんて全然知らず、、、。
でも、バジルの匂いって、いい香りですね
この前、ピザトーストに乗せたらおいしかったですよ


ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミニトマとバジル 日記。特に、家庭菜園。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる