日記。特に、家庭菜園。

アクセスカウンタ

zoom RSS 安納芋の蔓返し

<<   作成日時 : 2014/08/28 18:59   >>

トラックバック 0 / コメント 3

安納イモがわちゃわちゃに茂ってきた!

で、蔓返ししました。
画像

蔓返しする前の写真を撮るのを忘れたんですが、↑の写真の土が見えない状態でした

蔓返ししたところを横から見てみると、
(左側)
画像

(右側)
画像

伸びていく勢いが左が強いので、左の方がわちゃわちゃ度合いが強いです。
ガッツリ根っこも生えてました。

カメムシもいなくなったし、よっしゃよっしゃと思ってたら、
画像

このウンコは誰の?
探したけど見つかりませんでした
しばらく、警戒が必要ですね



ランキングに参加しています。
よろしかったら、ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ささだんごさん こんばんはー♪

でかいウ○コだね(^^;)
誰の? 何の? 犯人見た〜い。
早く見つけてお知らせしてね。
らうっち
URL
2014/08/28 20:43
最近の雨で吊るも延びてきているでしょう
安納芋は甘くてケーキのようですから
楽しみですね。
花より団子
2014/08/29 16:30
らうっちさん、
犯人捜しは大変そう
昨日も今日も見つからない、、、。

花より団子さん、
実はまともに食べたことないんで、すごく期待してるんですよ
たくさんできるといいなあ〜
ささだんご
2014/08/29 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安納芋の蔓返し 日記。特に、家庭菜園。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる